Michelle

ここでは、「Michelle」 に関する記事を紹介しています。


【Michelle】

(和訳)

Michelle, ma belle
These are words that go together well
My Michelle

ミッシェル、僕の恋人
とても並びのいい言葉だね
僕のミッシェル

Michelle, ma belle
Sont les mots qui vont tres bien ensemble
Tres bien ensemble

ミッシェル、僕の恋人
とても並びのいい言葉だね
とてもいい並び

I love you, I love you, I love you
That's all I want to say
Until I find a way
I will say the only words I know that
You'll understand

愛してる、愛してる、愛してる
僕が言いたいのはそれだけ
他に方法が見つかるまで
僕は君に分かってもらえる唯一の言葉を繰り返そう

Michelle, ma belle
Sont les mots qui vont tres bien ensemble
Tres bien ensemble

ミッシェル、僕の恋人
とても並びのいい言葉だね
とてもいい並び

I need to, I need to, I need to
I need to make you see
Oh, what you mean to me
Until I do I'm hoping you will
Know what I mean

どうか、どうか、どうか
分かって欲しいんだ
僕にとって君がどれだけ大切か
君に分かってもらえるまでは僕は希望をつなぎ続けよう

I love you

愛してる

I want you, I want you, I want you
I think you know by now
I'll get to you somehow
Until I do I'm telling you so
You'll understand

君が欲しい、君が欲しい、君が欲しい
もう分かっただろう
何とか君の心を掴んでみせる
その暇では僕は言い続けよう、君に分かってもらえるように

Michelle, ma belle
Sont les mots qui vont tres bien ensemble
Tres bien ensemble

ミッシェル、僕の恋人
とても並びのいい言葉だね
僕のミッシェル

I will say the only words I know
That you'll understand, my Michelle

そして僕は君に分かってもらえる唯一の言葉を繰り返そう
僕のミッシェル


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/16(火) 05:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boogieboys.blog45.fc2.com/tb.php/92-a6acb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

