Mr. Moonlight

ここでは、「Mr. Moonlight」 に関する記事を紹介しています。


【Mr. Moonlight】

(和訳)

Mr. Moonlight
You came to me one summer night
And from your beam you made my dream
And from the world you sent my girl
And from above you sent us love
And now she is mine
I think you're fine
Cos we love you, Mr. Moonlight

ミスター・ムーンライト
あなたはある夏の夜、僕のもとを訪れた
そしてその光から、僕の夢を作ってくれた
そして風の中から、僕の彼女を届けてくれた
そして空の上から、僕らに愛を送ってくれた
そして今、彼女は僕のもの
あなたはとっても素敵な人さ
だって僕らはあなたを愛している
ミスター・ムーンライト

Mr. Moonlight, come again please
Here I am on my knees
Begging if you please
And the night you don't come my way
I'll pray and pray more each day
Cos we love you, Mr. Moonlight

ミスター・ムーンライト
もう一度顔を出しておくれ
ここにこうしてひざまずいて、
お願いしているんだ
あなたが出てくれない夜は
毎晩毎晩祈っているよ、だって僕らはあなたを愛している
ミスター・ムーンライト

And the night you don't come my way
Oh, I'll pray and pray more each day
Cos we love you, Mr. Moonlight
Mr. Moonlight

あなたが出てくれない夜は
毎晩毎晩祈っているよ、だって僕らはあなたを愛している
ミスター・ムーンライト

Mr. Moonlight, come again please
Here I am on my knees
Begging if you please
And the night you don't come my way
I'll pray and pray more each day

ミスター・ムーンライト
もう一度顔を出しておくれ
ここにこうしてひざまずいて、
お願いしているんだ
あなたが出てくれない夜は
毎晩毎晩祈っているよ、

Cos we love you, Mr. Moonlight

だって僕らはあなたを愛している

Mr. Moonlight
Mr. Moonlight
Mr. Moonlight

ミスター・ムーンライト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boogieboys.blog45.fc2.com/tb.php/52-85b83c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

