Hold Me Tight

ここでは、「Hold Me Tight」 に関する記事を紹介しています。



【Hold Me Tight】
【ホールド・ミー・タイト】

(和訳)

It feels so right now
Hold me tight,tell me I'm the only one
And then I might never be the lonely one

ああやっぱりこうでなきゃ
しっかり抱きしめて、僕しかいないと言ってくれ
そしたら僕も 寂しい思いをしなくてすむかも

So hold me tight, tonight, tonight
It's you, you, you, you

だからしっかり 抱きしめておくれ 今夜 今夜
欲しいのは君だけ 君だけなんだ

Hold me tight, let me go on loving you
Tonight, tonight, making love to only you

しっかり抱きしめて 君を愛したいんだ
今夜 今夜 ただ君だけを

So hold me tight, tonight, tonight
It's you, you, you, you

だからしっかり 抱きしめておくれ 今夜 今夜
欲しいのは君だけ 君だけなんだ

Don't know what it means to hold you tight
Being here alone tonight with you
It feels so right now
Hold me tight, tell me I'm the only one
And then I might never be the lonely one

君にはわからないだろう こうして君を抱きしめて
今夜 二人きりでいるのがどういうことなのか
ああやっぱりこうでなきゃ
しっかり抱きしめて 僕しかいないといってくれ
そしたら僕も 寂しい思いをしなくてすむかも

So hold me tight, tonight, tonight
It's you, you, you, you

だからしっかり 抱きしめておくれ 今夜 今夜
欲しいのは君だけ 君だけなんだ

Don't know what it means to hold you tight
Being here alone tonight with you
It feels so right now
Hold me tight, let me go on loving you
Tonight, tonight, making love to only you

君にはわからないだろう こうして君を抱きしめて
今夜 二人きりでいるのがどういうことなのか
ああやっぱりこうでなきゃ
しっかり抱きしめて 君を愛したいんだ
今夜 今夜 ただ君だけと

So hold me tight, tonight, tonight
It's you, you, you, you
You

だからしっかり 抱きしめておくれ 今夜 今夜
欲しいのは君だけ 君だけなんだ
君だけなんだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boogieboys.blog45.fc2.com/tb.php/25-64851d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

